最後

群馬からそのまま休まずトレーニング。

 

静岡の台風被害は酷く自宅も停電したりした。

 

外へ練習に出ると信号機も動いてない。

 

 

山は当分厳しそうな感じでした。

f:id:hiromasu:20181002141819j:imagef:id:hiromasu:20181002141830j:image

 

何でも当たり前と思ってはいけないと感じさせられました。

 

今日は限られた練習場所で五分のインターバル。

 

この前何人か集まって練習した時にインターバルやりましょうという事でやったけど一本目から上げて最後は垂れてたらインターバルトレーニングが成立しないと思う。

 

段々出力を上げるか、同じ出力を繰り返し出すのが一番良いと思う。

 

色々トレーニングの仕方はあるのであくまで個人的な意見ですが。

 

今日は段々上げて最後は限界まで上げる。

 

316w.321w.320w.337w.351wという感じでうまくまとめられたかな。

 

この領域はだいぶ前と比べたらマシになってきてる。

 

継続は力なりというのは本当にそうだなと感じた。

f:id:hiromasu:20181002141513j:image

今日は最近見つけたいい感じの登りでやりました。

 

今週は南魚沼へ行きます!

 

台風被害が心配ですが無事開催できることを祈ってます。