群馬

今日は群馬へ。

 

自分達は2日目のみの参加。

 

夜中の12時に自宅に岡さんとしんたろうが集合して群馬へ。

 

5時頃到着。

 

まずはしんたろうのレース。

f:id:hiromasu:20180930193015j:image

 

ちゃんと今日は位置取りも上手かった。

 

行けるんじゃないかと思ったら最後千切れてたし(笑)

 

フィジカル的な面では問題ないけどまだ色々な要素が足りてないなと。

 

自分も人のこと言えないけど(笑)

 

色々な人と談話しながら自分のレースの準備。

f:id:hiromasu:20180930193710j:image

群馬は距離も短くスプリントになる可能性大だけど自分が紺野さんや中里さんにスプリント勝負に挑んだら厳しくなってしまうので動くようにした。

 

再来週にはステージレースだし今日の群馬と来週の南魚沼でしっかり追い込みたい。

 

レース中は2人の動きに注意しながらはしる。

 

後は雨で路面が危険なので落車に注意。

 

結果的に逃げる動きは何度かできても毎度やりきれない。

 

今の自分の課題。

 

最後はスプリントに参加するのは辞めてゴール。

f:id:hiromasu:20180930193701j:image

来週は南魚沼。

 

自分の得意なコースなので更に自信をつけていきたい。

 

頑張るぞ💪