ブログ移転

以前のブログがログインできなくなってしまい移転しようかと思います。

 

今後も見て頂けたら幸いです。

 

先日のaacaの話。

f:id:hiromasu:20180925195531j:plain

 

勝ち逃げに乗ることはできなかった。

 

100キロのレースを完走しただけと思いがちになってしまうけどここ最近レースの展開に関わることができるようになってきている。

 

1人逃げていた状況でキナンの椿さんが追走に動いていたので反応して三人逃げを作り差が開いてキナンの3人もブリッジしようと動いているのが見えた。

 

結果的にその動きは集団を引き連れてしまった形になってしまいその後も決まらず最後の20キロくらいで中島さんのアタックで決まりかけそうになり直樹君と連携して乗ろうとしたが失敗してしまった。

 

 

 

昨年と比べたら登りに関してはただの軽さを生かしていただけだったけど最近は苦手な部分もだんだん自信がついてきた。

 

まだまだ僕は強くなれると日に日に感じている。

 

大吾君とも久々に走れてよかった。

 

これからもどんどん強くなって欲しいけど、何より楽しむ事を忘れないで欲しいな。

f:id:hiromasu:20180925195426j:plain

 

写真もありがとうございます。

それにしてもキナンの中島さんの走りは凄いの一言。

 

一番凄いと思ったのは勝負所がよく分かっているところ。

 

僕の尊敬する選手の1人。

 

レース後に色々聞いてしまいすみません。

 

10月に海外のステージレースに行くことになり久々にヨーロッパのレースを走れるチャンス。

 

来年からワールドツアー入りが決まっている選手も来る予定で自分にとって大きな経験に絶対なる。

 

シーズンも残りわずが全力で行きます!