南魚沼

JBCF最終戦南魚沼へ。 JBCFのレースでは数少ない登りのレース。 今週風邪をひいてしまいほとんど自転車に乗れない状況でのレース。 ここまできっちり乗り込んできたから下を向く必要もない。 寺崎さんは圧倒的に強いのは間違いないけどチャンスをあることを…

最後

群馬からそのまま休まずトレーニング。 静岡の台風被害は酷く自宅も停電したりした。 外へ練習に出ると信号機も動いてない。 山は当分厳しそうな感じでした。 何でも当たり前と思ってはいけないと感じさせられました。 今日は限られた練習場所で五分のインタ…

群馬

今日は群馬へ。 自分達は2日目のみの参加。 夜中の12時に自宅に岡さんとしんたろうが集合して群馬へ。 5時頃到着。 まずはしんたろうのレース。 ちゃんと今日は位置取りも上手かった。 行けるんじゃないかと思ったら最後千切れてたし(笑) フィジカル的な面で…

練習会

今日は静岡の中部地方の競技力向上の為に定期的に行なっている練習会へ。 朝食は必ずミューズリー! スイスが発祥の地でよくアレックスも食べてた。 前夜に牛乳とミューズリーを入れて朝起きて電子レンジで温めるだけ‍ 見た目は悪いが食べてみれば絶品。 腹…

ブログ移転

以前のブログがログインできなくなってしまい移転しようかと思います。 今後も見て頂けたら幸いです。 先日のaacaの話。 勝ち逃げに乗ることはできなかった。 100キロのレースを完走しただけと思いがちになってしまうけどここ最近レースの展開に関わることが…